誰も相手にしてくれないので これを相手にしようかどうか迷っている育さん

とにかく 何かしていないと落ち着かない育さん

遊ぶことは 生きることニコニコ

いいことだ











でも、ひとり遊びは悲しいらしい

背中をむけて うなだれた様子が涙をさそう(ほんとかい)












それにしても育さんは大きくなった

むっちり背中がたくましい

たくさんご飯を食べて(催促はしないんだけど あげるだけ食べる)

ウンチも1日2回

すごいなぁ


まぁ、とにかく今日は一人で遊びなさいニコニコ










2012年1月29日の楽



あったかよね、あったかいよね 楽ラブラブ


育さんもおひざが大好きだよ

楽も一緒におひざに座ってるんだよねニコニコ




今日は残業でヘロヘロです

コメント欄とじますねニコニコ