私は今日から仕事

他の部署は一年中関係なく動いているので 良し!としよう

1日いって又、明日は休みなので 本格的に身体が動くようになるのは

来週からかな?





このお方は一年中 ファイティングDASH!



『そこにいるにょは・・・・・目



気にしない、気にしないドクロ








『こにょ間、やっつけた にわとりやろうドクロ



尻尾だけになったねぇ









『もう一回やっつけようか・・・DASH!



行く気かいはてなマーク










『でも、かったるいし・・・』



遊びすぎてお疲れですか~









『相手にファイトがないし・・・』



そりゃ、尻尾だけになったらファイトでないよねぇ








『とどめ さしといたほうがいいはてなマーク



やめといたほうが 育さんの株があがると思うよ~










『そっかにゃぁ~』



そうそうニコニコ









『やっぱり、とどめさしとくメラメラ



そうきたかいにひひ







非情な育さん

とことんやります

この子はほんと女の子かしらん・・・・と思うことばかりです

はぁ~~~


でも、本当は甘えっこのかわいいニャンコですラブラブ