こんばんは。


                        昨日のにゃわんさんのブログを見て・・・


                   




                        本来見てみぬフリをすれば楽なのに

                        動物たちを助けようと

                        その波の中に自分を置いて

                        救えなかった命を目の当たりにする


                        どんなにきついことなんだろう


                        私は楽を救えなかったことを未だに

                        心を痛めている

                        それの何倍、いや何十倍それにいつも直面している


                        ば~~~んと投げ出したら

                        どんなに楽だろう

                        私なら どうするだろう


                        私が今言えることは

                        元気出して♪



                        あなたが救った命がひとつ ちゃんと

                        輝きましたよ

                        幸せの花が咲きましたよ


                        だから、元気出して♪


                           


                          

  

         

                         

                        ほら、こんなふうに音譜


楽ちんのブログ





                           こんなふうに音譜


楽ちんのブログ







                            毎日楽しく暮らしましたよ、ありがとう音譜


楽ちんのブログ
                                      2011年7月27日の楽ラブラブ