今日は久々に暑かった~~~


                         こちらは33度まで 上がりました

                         こんなに暑くなると お留守番のにゃんこが心配です


                         楽は体調を崩しやすかったので

                         一年中 エアコンで温度調整していましたが

                         育さんは 強い子に育てなければ!っと

                         頑張っています

                         しか~~~し 今日はさすがにタイマー入れて

                         仕事に出かけました


                         お留守番の間はずっと寝ているようで

                         おもちゃも 何一つ動いていません

                         楽と同じですニコニコ


                         私たちが帰ってくると

                         元気炸裂ですDASH!






                          『これ、あたちのだから 見ないでむかっ


楽ちんのブログ


                                   誰もそんなしっぽいらないよにひひ





                             『狙ってるニャむかっ


楽ちんのブログ


                                     狙ってない、ない








                           『しっぽさん、大好きラブラブ


楽ちんのブログ


                                      抱きしめちゃたんだ~








                        『とられるといけニャィから 持っていこDASH!



楽ちんのブログ


                                    子猫の撮影は難しいしょぼん









                       とっても暑かったであろう2011年七夕の日の楽



楽ちんのブログ



                       

                        ぇ~~~、大事なところが丸見えですよ、楽ぅラブラブ





楽ちんのブログ





                          変な話ですが

                          センターから出していただいたときは

                          それまでの過酷な生活からか 

                          たま袋に全く毛が生えていませんでした

                          ツルツルです


                          もう、この頃になると ぽわぽわのかわいい毛が

                          はえてきて それをぷりんぷりんしながら

                          歩く後姿は可愛かったです

                          毛糸玉を くっつけているようでしたラブラブ





楽ちんのブログ

 


                           この頃の体重は5.2キロ


                           「大きな猫さんですねぇ」

                           とよく言われましたが 私たちにとっては


                           ちっちゃな かわいい子でしたラブラブ