こんばんは


                    今日も楽は点滴にいってきました

                    迎えに行くと にゃ~~にゃ~~っと

                    私と先生が話している間中、ケージの中から訴えて

                    「おっ、今日は元気」っと嬉しくなりました


                    (楽は普段からあまりなきません

                             今日は病院でもよくないていたそうです)




                    帰ってからもしばらくは 起きていました


楽ちんのブログ

楽ちんのブログ

                       もう、今は疲れたのかご飯も食べずに

                       寝ています


                       今日は点滴のほかに 輸液と食欲のでるお薬を

                       注射してもらったようですが

                       以前のように反応はよくないです

                       でも、

                       こうやって1日を無事にすごしてくれるだけで

                       ありがたいです

                       先生も私たちも 楽の身体が楽になるように・・

                       ご飯が食べれるように それだけ考えています

                       体重が一キロも減ったので

                       ご飯いっぱい食べてくれると嬉しいな



                       明日は 今日の様子を見て

                       点滴をするか判断するそうです







                                      馬カールは元気にしていますグッド!