こんばんは


              毎日うだるような暑さでみなさんばてていませんか?




             今日は病院での楽の様子を・・・・・


楽ちんのブログ

                7月10日にお迎えに行ったとき撮ったものです


                楽が座っているところには ちゃんとタオルが敷いてあったんですが

                タオルがおきに召さないようで

                おしっこシートに座っちゃうので タオルをはずしてもらいました

                そうするとおしっこシートには座らなくなりました

                こだわりがあるようです


                迎えにいくと うぎゃっとないて 立ち上がります

                点滴の針をはずしてもらって しばらく抱っこしてから

                おうちに帰ります

                楽は本当に頑張りにゃんです


                           *       *



                そして、夕方の散歩を終えた楽です


楽ちんのブログ

                   コップをまくらにおやすみです


                   散歩はとても楽しみにしているようで

                   リードをみせると 寝ていても むくっと起き上がります







                                     クローバー時間が許す限り楽のことクローバー

                                       upしていきたいと思います