先ほど病院から帰ってきました

              楽は入院しました



              新しい抗生剤に変わって 次の通院の予定は

              月曜日でしたが 今日仕事から帰っておしっこをみると

              変わりなく血尿

              先生に電話したら 連れてきてくださいとのこと


              たくさんの検査をしました

              おしっこも何度かに分けてとり・・・

              血液検査も・・・・

              遠心分離機にかけたりして

              長い時間がかかりました


              結果は 急性腎不全

              ただ、数値だけみると ご飯を食べれる数値ではないとのこと

              (楽はたくさんご飯を食べていたので)

              他にも 病気があるのかも・・・

              ただ、腎臓に腫瘍はないし 血液のガンもなさそう


              とにかく 集中した治療が必要なので

              入院という事になりました

              固定して とにかく点滴だそうです


              「死んだりしないですよね」

              っと 尋ねると 治療の効果がなく

              おしっこが作れなくなると そういうこともありうる

              と言われました

              そうならないようにとにかく治療を・・・・

              だから集中して治療させてくださいっと先生は言いました


              一応月曜日までは入院で 治療の効果によって

              その後のことは決める事になりました


              明日は病院は5時まで

              仕事なので 早くても6時にしか 会いにこれないと

              いうと 待ってますから 会いに着てあげてくださいと

              いってくださいました


              今夜は長い夜になりそうです

              楽がいないなんて・・・・


              楽はさびしがりやさんなので

              捨てられた!って思ったりしないかな~

              さびしそうな楽を想像するだけで辛いです




                       今日はペタも 訪問も出来そうにありません

                       ごめんなさい