日本年金機構に行って来ましたDASH!


                おとうちゃんが60歳になって年金の手続きを

                  (もらうもらわないは別として手続きはしないといけないそうです)

                したとき、私の年金も一緒に提出したんですが

                どうも20年前の 1日、

                日にちがダブっていたようでその訂正のために・・・です


                20年も前の話なので ???

                一応変更の申請をだして 結果をまつことになりました

                調べてもらっている間

                この際だから 年金について

                ????と思っていることを質問しました

                私は61歳から もらえるのですが

                働きながら年金をもらう具体例とか・・

                いろいろ質問していままでわからなかったことが

                わかったのでよかったです

                その結果・・・できるだけ長く働いて 厚生年金をかけたほうが

                いい???

                っと、なんとなく、なんとなく認めたくないけど

                わかりました

                  

                年金ちゃんと ちょうだい!!ねっ










               我が家はやっと こたつ片付けましたクラッカー                

楽ちんのブログ



                自分の貧乏ベッドには座らずに・・・・・・・・





楽ちんのブログ




                掃除のためにたまたま置いていた座布団に座る!!





楽ちんのブログ






                  もう、譲らないつもりなのか・・・・・・・

                  くつろいでいますにひひ



楽ちんのブログ



                   自分のベッドはどうしたパンチ!