今日も暑い晴れ暑い晴れ


                   こちらは30度超えてます


                  そんな中の乗馬は 馬も人もきつい

                これからもっと暑くなるのに どうすんだろしょぼん




                  暑くなったのでカールはバテ気味



楽ちんのブログ


                  乗る前から やる気がありません

                  こうなると乗り手はいつも以上に汗をかくダウン

                  頑張れ~~~~




楽ちんのブログ


                    乗った後もお疲れ

                    静かです

                    ちょっと 乗る時間を少しにしないといけない

                    時期がやってきたようです








               そして、午後からは楽の病院に行ってきましたDASH!


                   ご飯を半分くらいしか食べないので

                   体重は5.5キロから5.1キロにへっていました

                   お口の中を見てもらいましたが

                   ちょび~~~~っと赤い程度


                   先生曰く

                   すご~~~く赤くても平気な猫もいれば

                   前、痛かったことが記憶にあって

                   ちょっと痛かっただけで すご~~~く

                   気にする猫もいる

                   う~~~ん わかる、わかる


                   楽はびびりっちょなので 痛かったり

                   こわかったりすると 予想以上にこたえるみたい

                   ご飯食べてる途中で ば~~~~っと

                   ダッシュして怖がるときがあるので・・・・


                   お鼻のお薬も飲んでいて

                   お口が 赤くなるってことは それだけ

                   免疫力が低下してるって事

                   エイズのキャリアが 影響してると思いますが

                   気にしても仕方ないので

                   そのだび一番いい方法で対応していこうと

                   思います





                   今日は炎症止めの注射チックンの楽ネコ

                   帰ってからはいろんなにおいがついたから

                         お手入れ音譜


楽ちんのブログ

楽ちんのブログ





                      足 伸びてるぅラブラブ


楽ちんのブログ







                      へんてこすわりにひひにひひにひひ


楽ちんのブログ


               病院から帰ってくると いつもハイテンションな楽ですニコニコ