朝、雪雪が積もってるかとドキドキしながら

                   窓を開けると ・・・・・・


                『きゃ~~~積もってない~~クラッカークラッカークラッカー


                   いつもよりかなり早く起きて歩いていく気

                   満々はてなマークだったのに~


                   がっかりはてなマーク


                   いや、いや、よかった合格


                   佐賀や北九州、福岡も上のほうは積もったみたいで

                   高速も通行止めになってました

                   普段、雪ふらないので ちょっと降ると大騒ぎになりますにひひ

                   雪国の人は大変ですね~






                    

楽ちんのブログ


                    年末に撮ったちゃんちゃんこ姿の楽の残りの

                    写真をupしてみました


                    このちゃんちゃんこはおとうちゃんから

                    禁止令がでているのでこれが最後になると思います



楽ちんのブログ





                     いやだな~いやだな~~~っと言っています






楽ちんのブログ



                      嫌でも、騒ぐわけでもなく・・・・





楽ちんのブログ




                  はずしてもらうのを じっと目で訴えて待ってます目







                     病院ステロイド入りのお薬になってから

                     晩御飯を全く食べない日が出てきました

                     翌朝は食べるんですが 少し痩せたようです

                     口内炎との兼ね合いもあるので明日は病院に行きます