午後から犬のお父さんの某会社を行ったりきたり車

               wi-fiがメーカーの点検を終えてもどってきたとの事

               家に持って帰って使ってみると

               又、使えないむかっ

               お店に電話すると メンテナンスに電話してくださいとの事

               自動案内で説明してるけど インターネットにつながらないんだから

               つながった上での説明されても 意味がない


               そんでもって 又お店へDASH!

               代替機ではちゃんとなって、私のではならないなら

               どっかおかしいってことでしょむかっ

               お店の人も又、修理にだしますっていってたけど

               代替機があったら、私はいいのでずっと修理にだしといて!!

               っと、声を大にして言いたかった私なのでした

               久々に腹たった~

               あそこの会社は ほんと 杓子定規ですねぇ

               契約が後一年残ってるので 我慢しかないか~







                         さて、さて


                 晴れ今日は澄みわたるような晴天でした晴れ




                    気持ちいい乗馬馬日和です

                    

                   乗る前に鐙(あぶみ)のゴムの交換をしました



楽ちんのブログ


                    今までは ゴムの部分が斜めになっているのを

                    使っていましたが・・・・



                     

楽ちんのブログ


                   まっすぐなのに変えました

                   「どっか、ちがう?」っと聞かれて

                   「わかんねぇにひひ」と、答えるしかない程度の

                   乗馬の技術の持ち主の私しょぼん



                   この鐙は 正面向いた状態でついてる鐙なので

                   外れたとき すぐにさっと はけますグッド!




楽ちんのブログ


                    カールには明日も騎乗予定音譜

                    『ぇ~~~、又乗んのかよパンチ!

                    っと言われそうです











                    ネコ『おかあちゃんは忙しそうですが・・・・・・・』


楽ちんのブログ







                     ネコ『僕はおとうちゃんと1日ダラダラしてました音譜


楽ちんのブログ

                        よかったねぇラブラブ






                                (おとうちゃんと楽との時間をたくさんとるために

                                        パソコンに向かう時間を少なくしていますので

                                        コメント欄は 閉じていますしょぼん

                                                        ごめんにゃいネコ