楽は調子が悪くなってからはじめて 朝、昼、夜と

                  3回 食べましたニコニコ

                  量はいつもの半分くらいですが、夕方まで殆ど

                  食べない日が続いていたのですごい進歩です


                  食べ始めるまでには すごく時間がかかります
                  ずっとそばにいて 声をかけたり、カリカリの音させたりして

                  やっとこ食べ始めます

                  

                  体調もよくなっている様子が手に取るようにわかります


                  こんな姿もみせてくれるようになりました




                          コテっ寝ラブラブ


楽ちんのブログ

                    写真を撮られている事に気付いて・・・



楽ちんのブログ


                     それから、伸び~~~~~~~音譜



楽ちんのブログ

                   そして、今日は私が仕事に行くため

                   着替えていると 2回目の朝ごはんの

                   催促をしました

                   久しぶりですラブラブ

                   3粒しか食べなかったんですが

                   それでもすごいことですニコニコ


                   とっても、嬉しかったので 12月に書いていた

                   2回目のご飯を催促する記事をUPします

                   長くなりますがお付き合いくださいニコニコ

                   こんな日が戻ってくるのも すぐそこ!!






                 タイトルは「忘れないでね♪」です(12月25日)



                   おかあちゃんはもうすぐ、お仕事にでかけますDASH!


                   でも、今朝はおとうちゃんがいないので

                   録画していた刑事もののドラマに夢中になっていて

                   遅れそうです








                        ネコ『ねぇ、ねぇ、時間だよ』


楽ちんのブログ
                                           教えてくれてありがとニコニコ










                       ネコ『ねぇ、ねぇ遅れるよ汗



楽ちんのブログ
                                           うん、うん、わかってる











                 ネコ『お仕事行く前に僕の2回目のご飯忘れないでね』


楽ちんのブログ

                        それが一番大事だねラブラブ


                                       (それにしても楽は足が短いにひひ








                      普段テレビをあまり見ないので2時間ドラマを

                      結構録画しています

                      でも、結局みないで削除することが多いなぁ~





                                     (お付き合いありがとうございました)