お花見その1 | ハッピーなのだ★\(^o^)/★

ハッピーなのだ★\(^o^)/★

ベンガルワシミミズク ハッピーとの日々

こんばんは(^ ^)

今年のお花見の初めは
友達に庭が桜満開だからと誘われていった花見で友達夫婦による強烈な夫婦喧嘩勃発で何故だか巻き込み事故で早々に退散するはめになり悲劇でした( ̄(工) ̄)    とんだとばっちり!
そしてそんなに満開じゃなかったっていう…。

そんな恐怖のお花見から数日たって、近所の花見は人混みだしハッピーと行ける所ないかなぁと思ってたらたまたまお花見スポットの近くに行く用事があったのでお散歩がてら覗きに行く事に!!

めちゃくちゃいい感じに咲いてました(╹◡╹)


人もまばらでのーんびりしてるし、たまに会社員の人が昼休憩がてらお弁当食べてたり…。
私も仕事場の近くにこんな所あったら昼休憩行きたいなぁ。贅沢だなぁ。と羨ましく思いました(^^)



風が吹くと花びらが舞うのでハッピーはそれを見るのに大忙しのようす( ^ω^ )
階段に座ってしばらくのんびりしていました。


虫でも見つけたかな?黒目を小さくしてロックオンしてました。

のどかだなぁと春を感じていましたら、ちょうどいい感じの花びらを発見!!

ハッピー男の子だし頭にお花つけるよりこっちがいいかなと桜を羽毛に差し込んだらピッタリ!


ハッピー入学式みたいでいいね!!



この場所だと花びら着いてんの全く気づいてない様子だったのでちょうど良かったです(^ ^)


この日は本当に気候もよくのどかすぎて…。
来年はお弁当もって出来るなら昼寝したいなぁ…。流石に昼寝は変質者かぁ〜。
と思いながら…。
まぁまぁ大人になってから春に実家の庭で布団ひいて昼寝する事にハマった事がありまして…。
親 兄弟にバカじゃないのと言われてた事を思い出しました。私はこんな贅沢な事ないと思ってたのですが…。 今でもそう思います!



ここは階段に桜が垂れててすごく近くで桜が見れて人ものんびりなのでハッピーと来れて良かったです(^ ^)🌸


来年もこれるといいね(o^^o)