平日から焼肉 | ウィンだむ!のブログ サイエンスホームでマイホーム建築!その過程を公開中

ウィンだむ!のブログ サイエンスホームでマイホーム建築!その過程を公開中

家を建てる! 奮闘記
糖尿病と診断されてからの様々な記録

サイエンスホームで木の家を建てる
家づくりから家が建つまでの記録を綴る
「ウィンだむ」のブログです。

 

私の家の建て替えを担当してくたのが

コチラ↓

サイエンスホーム浜松白羽店

こーちゃんのブログ

木の家でゆったりと安心して暮らす1000万円台からの注文住宅

 

いままでの経緯を知りたい方はコチラ↓へ

いままでと、これからと

 

浜松市内にも他の地域に

負けじと劣らない数々の

焼肉屋さんが存在します。

 

毎年、年末には会社の忘年会で

市内の様々な焼肉屋さんに

いってみるのですが

 

相性が良かったのか

一番「ここウマイ!」

と思ったのは火の国・中田店。

 

注意が必要なのは

同じ「火の国」系列でも

焼き方に違いがあるので要注意。

メニューもオリジナル部分は若干違う。

 

今年、152バイパス沿いに

火の国系列の新しく食べ放題系のお店

「牛の蔵」がオープンしました。

 

ずっと気になっていましたが

妻とゆっくり外で夕食を

食べる機会に恵まれたので

 

下見を兼ねていってみようかという話に。

さすが元が火の国。

でも、安いコースはやっぱりね・・・。

 

でもかなりお得においしい店でした!

 

やっぱ和牛がいいなぁwwww