引っ越しカオス | ウィンだむ!のブログ サイエンスホームでマイホーム建築!その過程を公開中

ウィンだむ!のブログ サイエンスホームでマイホーム建築!その過程を公開中

家を建てる! 奮闘記
糖尿病と診断されてからの様々な記録

サイエンスホームで木の家を建てる
家づくりから家が建つまでの記録を綴る
「ウィンだむ」のブログです。

 

私の家の建て替えを担当してくれているのが

コチラ↓

サイエンスホーム浜松白羽店

こーちゃんのブログ

木の家でゆったりと安心して暮らす1000万円台からの注文住宅

 

いままでの経緯を知りたい方はコチラ↓へ

いままでと、これからと

今までリンク間違ってました。

ごめんなさい。

 

登記の続きを書こうとしましたが

肝心の資料になる書類の控えが

 

荷物の山の中に

紛れ込みました。

 

ちょっと紛れたくらい

探せよなっ!

って思った方。

 

こちらをご覧ください。

あの、美しかった

2階のお部屋が

こんな姿に・・・

 

娘の期末テストの

勉強スペースだけ

なんとか確保して

あとは放置www

 

もうね、探すというレベルを超えていますw

 

まずは土日で

こいつらまとめて

なんとかしないとwww

 

この箱の

8割が本・書籍wwww

うぉおおおおおおお

どないしよぉおおお!