キッチンも間もなく | ウィンだむ!のブログ サイエンスホームでマイホーム建築!その過程を公開中

ウィンだむ!のブログ サイエンスホームでマイホーム建築!その過程を公開中

家を建てる! 奮闘記
糖尿病と診断されてからの様々な記録

サイエンスホームで木の家を建てる
家づくりから家が建つまでの記録を綴る
「ウィンだむ」のブログです。

 

私の家の建て替えを担当してくれているのが

コチラ↓

サイエンスホーム浜松白羽店

こーちゃんのブログ

木の家でゆったりと安心して暮らす1000万円台からの注文住宅

 

週末にキッチンが運び込まれました。

 

まだ全部完成していませんが

 

その一部を公開!

こっそり段ボール取り外して

家族で鑑賞www

 

いやはや

わくわくが止まりませんね。

 

TOTOのキッチンです。

こちらは決定早かった。

 

ズバリ

 

食洗器の使い勝手の良さ!

コレに尽きます。

 

型名 ミッテ(mitte)

食洗器オプション!!

なんと大容量の66L!!

5人家族だと

これくらい必要です。

 

一般的には上から食器を

入れるのが主流ですが

このタイプは、食器を乗せる

カゴごと取り外して

キッチンカウンターの上に

乗せることが出来ます。

そのまま水切りの

カゴとしても使えます。

 

底の方の食器の出し入れが

めんどくさくない!

 

全部を見渡せるので

庫内に忘れ物が

なくなります!


このオプションが

タカラさんにはなかった。

 

 

母はバスルームが

いたくお気に入りの様子。

 

若干仏壇の部分で

調整が必要になって

しまいましたが

 

これも今後に向けての

必要な工事ですので

 

申し訳ありませんが

対応お願いします。