3月のこと☆彡新潟☆彡 | raksasa

3月のこと☆彡新潟☆彡

ラクササ中野坂上店は2020年から

プライベートサロンの営業になりましたキラキラ

 

中野坂上で営業にし15年目を迎えました拍手

いつもご来店くださっているお客様には

感謝のキモチでいっぱいですハート

 

私(溝口と申しますニコニコ)

私よりお客様の方がラクササ中野坂上店歴が長い方もいてクローバー

スタッフや環境が変わっても

こうやってラクササはリラクゼーションサロンとして、

少しでも 来てくださる皆様の元気のお手伝いが出来、

嬉しいですクローバークローバークローバー

 

 

現在はプライベートサロンでもありますのでスタッフの人数が限られているのですが、

以前はスタッフもたくさん在籍しておりました。

コロナ渦で転職された方、環境が変わり地元に帰られた方もおられますピンク薔薇

 

なかなか 

職場で知り合った方と

 ≪またね≫

から会う機会が減っていく中で

≪また≫必ず会いたい人もいますキラキラ

 

 

私も先日≪また≫から≪やっと会えた≫

と再会して参りました笑い

 

ラクササ中野坂上店でご一緒にセラピストとして

働いていた先輩ですクローバー

 

 

彼女は雰囲気も性格も優しくて

ゆっくりと優しい時間を持っている方ですハート

 

地元に戻られご自身のお店をopenさせました拍手

とっても雰囲気のよい♪

心がこもったお店です飛び出すハート

 

 

セラピスト仲間に会うと必ずいうのが

≪この仕事が好き≫

 

私も同じ≪この仕事が好き≫キラキラ

 

地元で頑張る彼女とたくさんお話をして

私もより頑張っていこうとおもいましたピンク音符

 

 

足湯の力を実感しました!!!!

数分後には足が軽い軽いあし

 

 

手浴もよきです!!

手だけなのに身体がポカポカパー

大胸筋がすごい!!!狛犬さんもいました!!筋肉ーーーー!

3月の新潟はまだまだ雪の結晶

雪がたくさん積もっていました雪だるま

 

 

3月は別れの季節でもあります。

ちょっぴり淋しくもあり・・・

また新しいスタートラインに行く門出なのです桜卒業証書

 

≪またね≫

≪また会えるその日まで≫

 

身体が元気でいれば

また会えるバイバイ

みなさん健康でいてください気づき

 

 

 

もうすぐ春を迎えます

素敵な出会いがたくさん訪れますようにキラキラ

 

 

 

 

ラクササ中野坂上は

いつでも

みなさまをお待ちしておりますキラキラ

 

≪いらっしょいませ≫

「おかえりなさい」

「またお会いできてうれしいです」

そっと心でつぶやきますキラキラ