*アメフリレインボー | raksasa

*アメフリレインボー

雨が続きますね☂️皆様夏はいかがお過ごしですか❓(*´ω`*)

気づけば8月も後半に‼️

なんだかもう涼しくなってきた感じもしますね〜

ところで雨の日☂️は皆さん好きですか❓(・ω・`)

とくに夏はジメッとしてムワッとして
嫌だなぁ
と思っていたんです。


そんなある雨の日、雨があがり、出かけようと家をでたのです。
ちょっとして忘れものに気づきパッと振り向いたら…

なんとそこには…



おっきな虹が‼️🌈✨
しかもダブルレインボーでした(๑╹ω╹๑ )
近くだったのかすごく大っきくて
くぐれるかなぁと思ったんですが無理でした😂笑

こんなにおっきなはっきりした虹をみたのが久しぶりでずっと見つめてしまいました(*´ω`*)

それでまた駅に向かって振り向いたら




今度は綺麗な夕焼け空で❤️

現代社会スマホばかりみて下向いて歩くことが多いじゃないですか(・ω・`)
ついつい私もしてしまいます…

”あぁこんな綺麗な景色があるならば
ちゃんと顔をあげて歩かないとなぁ”

とつくづくおもいました(*´ω`*)

こんな景色がみれるなら雨も悪くないかなと⭐︎

綺麗な景色をみるとなんだかほっとしませんか❓✨
心がほっとすると身体の緊張がとれる気がするんです。

お客様の身体を触れていても緊張して強張ってるなぁと感じることが多いです💧

PCや携帯ばかりみすぎてませんか❓(・ω・`)

たまには大きく深呼吸して空を見上げてみてはどうでしょう(*´ω`*)

心から緊張をほぐしてあげてください⭐︎

私達もラクササにいらしたお客様の心にも虹が架かるように心をこめて施術させて頂きます(๑╹ω╹๑ )

お待ちしてます(*´ω`*)

袴田