Venue101 ZB1が可愛すぎました♡ | ジャンハオをハオる記録

ジャンハオをハオる記録

ZB1のジャンハオを愛でてます


初の日本の音楽番組!!
Venue101様ありがとう!!!

もう可愛すぎて死にそうだったー!
ハオのアイーンが見られるなんてヽ(。>▽<。)ノ
当の本人のギュビン、やってへんがな!笑
フリップ、頑張って日本語でたくさん書いてくれてたのにほとんど拾ってもらえず泣きㅠㅠ
まぁしゃあないよね。通訳さんもいないし。

曲紹介のときのハオのたどたどしい日本語、もう我が子の発表会を見守る気分でしたよ💮💯

ハンビンがお花を持ってるの見て、ゴヌクが慌てて下を探してたような?笑(👈公式LINEのクイズ)

⬇正解者にくれた画像

あと出だしの振り付けびっくりしましたねー!
あれ?8人しかいない?って思ったらハオが(足で)持ち上げられてるし~
爽やかで初々しくて、めっちゃ可愛かったな💕

でもさ、ゆらゆらって3分しかないんだからフルでやって欲しかったよ~
あとカメラさん、歌ってる人ちゃんと写してね!!
せっかく歌ってるのにハオが切れて悲しかった😭


みんな可愛くて可愛かったけど、中でもハンビンさんが本領発揮しててヤバかった✨
爽やかでめちゃくちゃかっこよかった😻
ハンビンペン増えたんじゃないだろうか??
シェイミーのトークの時の、日本語がわからなくて(?)はにかみながらハイで押し通すところとか可愛すぎた😭
(ところでハム🐹はいずこへ?)

とってもとっても可愛かったよ~🩷

今日はソニミュの特典会!
トークショーのネタバレやサイン会の写真上がるかな~?
というかトークショーって公開されるのか??