FIRST TAKE ZEROBASEONE | ジャンハオをハオる記録

ジャンハオをハオる記録

ZB1のジャンハオを愛でてます


不安のあったIn Bloomの日本語ver.

新しい~朝を照らす眩しいlight•*¨*•.¸¸♬︎

おっ?!ええやん?(まぁそのまんまやけど)
個人的にはゴヌクパートの
🎶永遠なんてなくて いつか枯れるなら🎶
という歌詞がグッときましたね~

あとリッキー、歌詞飛んだよね??
よくギュビン続けれたな!
ハオも2番の知らないふりで~のところで微妙~~に遅れたような?気のせいかな。
そこもファーストテイクって感じで良かった😆


可愛い💕
だいぶ前ですよねこの撮影~
赤髪ハオさんやっぱり好きだなー目がハート

なんか最近ありがたいことに供給多くて、書きたいけれどなんかまとまらなくて…
ちんまり座ってるハオさん

やっぱりこの見下し目線が一番の好物😍
高貴としか言いようがない

良すぎる😭ソバカスメイク😭
ヘンウンズ🩷
なんかさ、数人顔違わない?

ananは裏表紙?なんだね
本屋さんで見かけたらひっくり返したくなるな

KCON香港、ハオビンMCラブ
…はありがたいけどこの写真使わないでもろて?
もっとええのあったやろ😠

有名なモデルさんと
なんかハオちゃんが男や…((((;゚Д゚))))

今日はVenue101
濱家さんにどんなイジリされるのかな泣き笑い