時装L’officiel | ジャンハオをハオる記録

ジャンハオをハオる記録

ZB1のジャンハオを愛でてます


情報がちょっとずつ解禁されてきました!

楽しみすぎる…

ハオ中華バー、個人代行、タオバオいずれかで購入できるみたいですねー

A版、B版ともにポスター、トレカ(静物&セルカ)、ポラロイドなんかがつくようです!(しかもランダム)
金髪ハオさんのトレカだよーー乙女のトキメキ

タオバオのアプリ入れて登録してみたんですが、SHEINと違ってなんか配送が難しそう…
いったん倉庫に送られて、自分の荷物をそこから出す(?)みたいな、、、

試しにタオバオで過去の時装をカートに2冊入れてみたんだけど送料4000円笑
雑誌って重いもんね…
26日の発売時間はちょうどいちご狩り🍓してるんだけど笑
帰宅したら挑戦してみようかなーと思ってます!
なにせ24時間限定発売なので!
無理だったらハオバーさんにお願いするしかないな🤔