I WANNA KNOW が良すぎる!! | ジャンハオをハオる記録

ジャンハオをハオる記録

ZB1のジャンハオを愛でてます



最高すぎる😭😭😭

曲を購入されない方はPVだけでも見てください!!


もうハオの歌声大好きなんですよ。

その声をずっと聴いてられる幸せニコニコ

曲はもちろんハオの発音とか声とか歌い方とか全部いい!!!



私は泥民だからiTunesはPCに入れてて、しかも普段全く使ってないので使いにくすぎて💧

AppleIDも4つ取って購入してたんですけどすごく時間かかった😓

てかさ、普通は曲名か、歌手名でさくっと出てきますよね?!

ZhanghaoでもI WANNA KNOWでも出てこないってなんなんだよ。

検索しにくいってのはめちゃくちゃ機会損失だと思うんですが(💢'ω')


でもまぁ順調にiTunesもmelonも順位上げてるようなので嬉しい飛び出すハート


こちらも永遠リピート、、、飛び出すハート