ZE_pisodeがかわいすぎた! | ジャンハオをハオる記録

ジャンハオをハオる記録

ZB1のジャンハオを愛でてます

 みんな大好き?ビハインド。

はぁぁぁ( ;꒳; )

みんなほんとにかわいい、、、もうニヤニヤがとまりませんでした!!!

リッキーのリフトに乗れんかったんわろたw

あれ本番やったらやばかったね泣き笑い


ノーセットハオさん︎💕︎
かわいいいいぃ

この叫びすぎてる人誰?笑笑

⬆このスタッフさんが羨ましすぎる
私にも拭かせてくれ…


もっとルムメならではのエピソード聞きたいよ~
なんなのこれー!(*´³`*) ㄘゅ
しかもゴヌってば全然動揺してないし笑

これめっちゃわかるわー!


はおびんのジムエピソードもかわいすぎる!!
6時半からジムって絶対むりー

このメテュなんか好き。
クリスマス🎄って感じで可愛かったよね~

うんうん。time to shineってフレーズ聞いた時なんかうるっとしたー😭

Ze-pisode見たあとステージ見たくなってまた見てました。
この時のヘアメ好き♡

~おまけ~
マスター大集合📸