ZB1グランドスラム&ジャンハオ受賞おめでとう!! | ジャンハオをハオる記録

ジャンハオをハオる記録

ZB1のジャンハオを愛でてます

ZB1がCCMAでまたもや新人賞を受賞しました︎💕︎

これでグランドスラム達成だそうです!!!

ゴヌクの誕生日が更に嬉しくて輝かしいものになったね!!!😭😭

誕生日おめでとう!!!!!

これからもずーーーっと光輝く道だけ歩もうね✨




メテュも初MCおつかれさま!!


 そしてハオくんも、、、

グローバル人気賞を受賞😭😭😭



 日本語でもスピーチしてくれてありがとう😭😭

歓声で何言ってるのか聞き取りにくかったけど、皆さんから?なんたらかんたら…ぼくもあいしてます!ありがとうございます!!って…

嬉しすぎる😭😭😭

こんなに誇らしいことはない!

本当におめでとう!!


そしてそしてハオくんの初OST流れ星

乗り換え恋愛3(見たことないけど)のOST

ちょこっと聴けるけどめっちゃ良さそう!

ハオくんの歌声が心地いい…


1/19にリリースなのですが

@ZHANGHAOGLOBALさんがiTunesでの購入資金サポートしてくれてます(すごすぎ)

私は普通にダウンロードしますが、、、😅

学生さんたちは助かりますよねー


ここんとこ気分がブルーになるニュースばかりでやる気が全く出なくて、アメブロも放置してたんですが私も頑張ろ~💪ってなりました!!

ありがとうZB1!!