MELTING POINT MVとレコーディングビハ | ジャンハオをハオる記録

ジャンハオをハオる記録

ZB1のジャンハオを愛でてます

 

MELTING POINTのMV


なんて多幸感に溢れるMVなの乙女のトキメキ



ジウンさんの顔の良さにビビったわ

ゴヌク、氷の下に閉じ込められてるのかと思ったら起き上がってビックリした

この雰囲気すごーーーく好き
白いお馬さんベンジャミン?でしたっけ?
ほんとに似合うな…
めちゃくちゃ良かったラブラブ
CRUSHと全然違ってこっちも最高o,+:。☆.*・+。
(個人的にはTake my hand観たかったけど)

 

CRUSHレコーディングビハインド


いつも様子のおかしいハテハテw



ここのハオさんのパートめっちゃ好きー♡‬

あたしンち韓国でもやってたんだ!

未来少年コナンを知らなかったから調べたら1978年~のアニメなんですね
で名探偵コナンが25年前くらい?
むしろゴヌクもハンビンも世代とちゃうやんw
でもこんな若い歳でもジェネレーションギャップ感じるんやなー泣き笑い