アルバム第二弾届きました♡ | ジャンハオをハオる記録

ジャンハオをハオる記録

ZB1のジャンハオを愛でてます

昨日はKtown4uからデジパックが来ました♡‬


風船ガムver.

ランダムジャケットは顔の似てる?御三方。
ハオさんジャケット自引きイエイ✌︎
特典の風船ガムトレカはハンビンユジンメテュ
自引きならずー💦
(けど無事交換決まりました❤)

封入はジウンギュビン×2 ユジン メテュ ハオ
ちょっと前にWithmuuのぷにぷにver.が1枚届いてて、そちらはジャケットも特典トレカもテレでした!
ちょうど友達が遊びに来てて、聞きたいというのでソンムルしちゃって写真はないけど流れ星
その時の封入がジウンさんとハオだったので2枚ずつになりました。
この制服バージョンのトレカ絶対欲しかったから嬉しいラブ

ちなみにこれがちょっと前に届いた分
1枚ずついろんな店舗のを予約してまして…
イヤフォンジウンさんはお嫁に行きました🙌
ハットグ、ほんまに指でワロタ
一瞬、この特典なんのポーズだっけ?てなったわw

ユジンとジウン、ハンビンは交換の旅へ𓂃*⋆✈︎

やっぱり開封式は楽しいですねニコニコ
まだまだ届きますよ飛び出すハート

赤薔薇赤薔薇赤薔薇
昨日のサイン会の優勝ビジュ⬇⬇⬇


独裁国家築いてそう

こんなハオさん目の前にしてぶっ倒れない自信ない💦
無理無理無理ーーーーー