もう2月も後半ですねあせる


今年は辛いことが続いてブログも放置でしたダウン


下書き中が並んでます


吐き出したくて書いてはみるけどアップまで行かずを繰り返す


だんだん自分の中で消化吸収させてます


そのうちアップするかも・・・





今年になって作ったものいろいろです音譜



まずは犬服


空ちゃんのロンパースだよ~プレゼント



犬服本に挑戦-120121_1433~01.jpg




憎い憎い病魔と闘っています


おとうさんもおかあさんもとても辛い日々です


今日も のほほ~ん 犬日和♪  「空ちゃん」を応援してねしっぽフリフリ



元気出そうな楽しい生地なのでパワーを送れたら嬉しいです


モデル「空ちゃん」



犬服本に挑戦-空ちゃん

写真拝借しましたラブラブ




同じ生地でちびにはタンクトップを作りました


散歩に行くときに着せるので喜ぶそうですしっぽフリフリ



犬服本に挑戦-ちび



タグです


犬服本に挑戦-120121_1435~02.jpg


あれ!? 曲がってるわあせる