気持ち良く晴れた日曜日




ランニングレッスンに参加しました




部長さんのブログで紹介していて飛びつきました




何しろ近い!車で参加OK!安い!




「おふろの王様」が主催なんです




光が丘店に集合で光が丘公園でレッスン






犬服本に挑戦-12.18ランニングレッスン










参加ランナーも大勢走る人






私は本当に情けないほどにへなちょこランナーだと再確認




まぁ十分に分かってましたけどねあせる






男性も女性もバリバリなランナーがいっぱいで刺激を頂きました




久しぶりにちゃんと走りに向き合った感じですグッド!






筋トレの重要性やトレーニングの方法なども教えて頂きましたメモ







詳しい内容は部長さんのブログでね→RxL SOCKS 部長のブログ





レッスン費用に入浴料も含まれているんですよ~(タオル付)




なんだかとってもお得です




25日もありますよ~