皇居 東御苑



小石川後楽園 明治神宮に続いてニコニコ





皇居 東御苑の花菖蒲を見に行って来ました飛び出すハート

東御苑は地下鉄大手町駅から徒歩数分

入場料は無料ですイエローハーツ(手荷物検査があります)





二の丸庭園の花菖蒲が

見頃を迎えていますラブラブ(6/13撮影)

ここも外国人の観光客が多かったです





白や紫色のグラデーションが

何種類も展開された菖蒲の花が

咲き誇っています桜



凛とした中にやわらかな花びら

華やかな花に惹かれます

花の色も気品を感じる色ばかりです



皇居の花菖蒲品格を感じたのは

気のせいかしらニコニコ



混雑していない平日の午前中に行ったので

ゆっくり菖蒲の花を見ることが出来ました



行きたかった庭園で

たくさん写真が撮れて良かったですブルーハーツ

(全部お見せ出来ないのが残念です)






今週もお疲れ様でしたラブラブ

楽しい週末を飛び出すハート

いつもありがとうございますラブラブ




ベル6/20まで限定価格