せっかく駒込まで来たので

5月に行った旧古河庭園へ桜


六義園から駒込駅まで戻って

ひたすら真っ直ぐ歩く歩く走る人(約20分)



二番花が咲いているのを期待したけど

ほとんどのバラが終わっていました



それでも綺麗に咲いてくれている

少ないバラをパチリスマホ









前回は混雑していたけど

今回はゆったり落ち着いて写真が撮れましたOK



ただやっぱり前回の

満開のバラ園を見ることが出来て

良かったなと思いました音符



花との一期一会を感じた庭園めぐり桜

混雑しても満開の時期に

頑張って行きたいと思いました



この日の歩数は23,000歩グッ

元気に楽しく過ごせたことが

何より有難いですグリーンハーツ



新緑の庭園と季節の花に癒された東京散歩桜

御利益があったみたいですニコニコ



満開の花菖蒲 和の紫陽花

週明けの月曜日は

華やかなバラの花をお届けします飛び出すハート



いつもありがとうございますラブラブ



王冠1買って大正解だったもの王冠1

日差しが強い季節の

庭園めぐりにも大活躍グッ


ストレッチ性のデニム

紫外線対策に通気性のあるパーカ

汗をかいても安心なOK綿100%のTシャツ

ベルおすすめのカジュアルコーデですベル



アンクルジーンズは6/13まで限定価格音符