今年もみなさんのブログで日本各地の

桜のお花見が出来ました

ありがとうございますラブラブ



地元の満開の桜


3月中は全く咲く気配がなかった桜の木も

今月に入ってから一気に咲いてくれて

週末に満開の桜になりました桜



昨日は久しぶりに晴れて晴れ暖かくなった日曜日

公園の芝生にシートを敷いて

お花見している人がたくさんいましたクローバー



我が家のベランダからも

公園の満開の桜が見えるので

来年は友人を呼んで

お花見をしたくなりました飛び出すハート



この公園で昔職場の人達と

お花見をしたことを思い出しました

同僚がお花見の美味しいお料理を

作って来てくれましたお弁当



まさかの雪が降って来て雪だるま寒さに負けて

カラオケボックスに避難マイク花より団子お団子

カラオケで盛り上がった一日でしたパフェゲラゲラ



今年も青空の暖かい日に

満開の桜のお花見が出来て幸せです



来年も笑顔で桜の季節を迎えたいですねニコニコ