菜種梅雨のrako地方あめ

しかも昨日は寒い一日だったので

ユニクロの今週のチラシをじっくりチェックニコニコ



ウォーキング&お家くつろぎ用に

先週ジョガーパンツを購入した時に↓



4月11日まで限定価格ハートのバルーン


当然こちらが気になった訳ですが…

値下げすることを信じてお願い購入を見送りました

狙い通りてへぺろ1,990円

今週期間限定価格で販売されてますバレエ



暖かくなって来たので桜

春用のジャケットから薄い羽織れるものが

欲しくなる季節ですクローバー



紫外線対策にもなるし晴れ

冷房が効き過ぎた室内でも重宝しそうです飛び出すハート




そして今週チラシを見て気になったのが

こちらのワイドパンツ↓1,990円のお手頃価格



先週購入したジョガーパンツも

ウルトラストレッチだから動きやすくて

これからの季節サラッとした軽い履き心地で

いいかなぁと思います飛び出すハート



ただおチビさんだから

ワイドパンツは似合わないかなぁとおいで

最近はヒールのない楽な靴しか履かないからアセアセ



んでデニムこちらのいつものシンプルな

ストレッチアンクルジーンズに

落ち着くかもしれませんがウインク2,990円