うっそ~?!@2ちゃんデビュー | ねこキック!ねこパンチ♪

ねこキック!ねこパンチ♪

** 飲料を中心に色んなモノを製造企画販売する小さな会社をハフハフ言いながら切り盛りしてます。 **

多肉植物、ミュージカル、演劇、映画、ゴルフ、ネコ、文房具、珈琲が大好き。好きな事は、結構しつこく追求するタイプ。こだわるクセに意外といい加減なワタクシです。

ねこキック!ねこパンチ♪-ranking


ありえないランキングを記録し、慌ててリンク元URLを

確認してみると、案の定。。。


2ちゃんねるに、私の記事アドレスがペタっと貼られてましたガクリ

(安全地帯のメッセージの件デス)



そりゃ、過去最高位ですけど、ぜんぜん嬉しくありません。



私の記事を直貼りした方、ありゃダメでしょ?確かそう言う

暗黙の了解があると思っていたのですけど?




それはそうと、安全地帯の福岡のコンサートもエライことに

なったそうですヨ~。こちらは全額返金ですって!

(観客と口論になったりもしたらしい。ありえん。)



うわ~っエ!



大阪ではあんなメに遭い、返金もままならない中、ホンマの復活を

願い、大枚はたいて薬師寺のチケットまで取ってしまった私は、

とんだアホではなかですか~?



薬師寺はいったい、どうなるんでしょうか?

あぁ。。。引き続きダークな日々を送る羽目になった私・・・ヤバイ



ホンマ、頼むでしかし~メガネ