元・劇団四季@堀内敬子さん | ねこキック!ねこパンチ♪

ねこキック!ねこパンチ♪

** 飲料を中心に色んなモノを製造企画販売する小さな会社をハフハフ言いながら切り盛りしてます。 **

多肉植物、ミュージカル、演劇、映画、ゴルフ、ネコ、文房具、珈琲が大好き。好きな事は、結構しつこく追求するタイプ。こだわるクセに意外といい加減なワタクシです。


堀内敬子さんご存知ですか? ★こんな人


元々、劇団四季の女優さんでヒロイン役を多数された方ですが
ピンと来ない方は「THE 有頂天ホテル」の中で、香取慎吾から
ギターをもらい、ずっとそれを背負いながら客室係をしていた
舌っ足らずの女の子、と言うとわかるかなぁ。。。



三谷幸喜の作品に良く出ているかと思いますが、私は彼女の舞台を
3年前の「コンフィダント・絆」 で初めて観ました。ホンマいい声してます。


同じ舞台を2度観まして、どうしてもこの作品のDVDが欲しくなり
ずっとオークションなどで安くなるのを待っていたにも関わらず
3年経ってもあんまり安くなりません。それほど面白い舞台だった

ということですかね。そろそろ諦めて買おうかな…(TωT)


きらきら。



と言うことで、前置きが長くなりましたが、サンケイホールブリーゼにて

「W~ダブル」 を観てきました。


ねこキック!ねこパンチ♪-ブリーゼ

*2階席は1階席から3階上がる(謎)


とてもスリリングで、飽きる事なく最後まで楽しく観劇できました。
二階席の中央でしたが、舞台が細部まで良く見え、アフタートークも
大笑いするほど楽しく、内容・価格共に満足!満足~!←意味深~。


もう一度観てもいいかな?と思わせる、よくできた舞台でした。
さすがG2プロデュース~♪


きらきら。


さて。そろそろ満腹の感のある安全地帯のコンサートの件ですが
とある方のブログ画像に、私と義妹の後頭部が写ってました。 
 
ねこキック!ねこパンチ♪-近~っ!


どんだけ近くで関係者の話し聞いとんねん!と言う突っ込みは
ナシの方向で。。。ヽ(;´Д`)ノ