乗鞍大雪渓へスキーに来ました!!ラインコブは、右からUさん専用コブ、3.2m、3.5m、3.8m、4.0m、第三ステージに選手用コブとバラエティ豊富なラインナップ!雨の後で視界もクリアーで晴天にも恵まれ控えめに今期一番のコンデションでした!

 

昨日、どしゃ降り後の晴天で待ってました!!とばかりの人だかりで朝一便はバス二台で出発でした。

 

乗鞍大雪渓に到着すると最&高でした!

 

早速、クワとスコップを持って上がると雪解け進行中、、、

 

雪解け進行中にて3.8mピッチのスタート台を一段下げると岩が出てきて意味ねーじゃん、、、

 

確か朝一便メンバー15人で全コース整備!コース整備終了は11:30頃でランチ組と滑走組に。僕、1本も滑らずランチへw

 

コース整備に時間は掛かったものの15人で5ラインもあるので快適でした。

 

上から見て一番右側には4mピッチの癒しコブ。基礎スキーヤーさんと女性スノーボーダーのOねーさんが滑り込んでました。

 

雪解けは進行中です、、、

 

めっちゃイイ天気で風も穏やか。サイコーのスキー日和でした!

 

楽しい時間も束の間、14:30頃から明日の為にメンテ&デラがけ。

 

ご一緒いただきました皆様ありがとうございました!

 

また明日、乗鞍大雪渓でお会いしましょう!?

 

f(^^)