左手が攣り、右足の膝がコレ以上、曲がらなくなり乗鞍の洗礼を初日に受けました。

 

久しぶりの乗鞍観光センター。気温6.5度だったか早朝6:30頃は寒かったです。

 

三本滝へ上がる道中には雪がありました。

 

Xで週末は「満車!?」になる様子でしたが平日は10台ほどで平和でした。

 

とりあえず3.8mピッチのコブをメンテ。

 

スタート台も作り滑る事3本でブッシュが、、、

 

ガッツリ雪入れしても「昼までだろう...。」って感じでした。

 

昼から用に3.8mピッチを追加で掘る。

 

タジーさんも合流しフルスコップ!?

 

昼から滑れる状態になりました。

 

昼からスタート台付き組長ラインをお試しに。

 

綺麗に作成してありました!

 

昼からHさんと2人で滑っただけでもザクザクでソコソコ掘れました。

 

15:30頃だったかデラして上がる前に晴れてきました、、、乗鞍アルアルですね、、、

 

お疲れ山でしたー