午前9時に駐車場満車にて入場制限中のグレンスノー奥伊吹!流石です!

 

奥美濃!めいほうスキー場もえっぐっ!?何の列だ?

 

混雑で有名なガーラも凄い!?

 

くじゅうスキー場も凄い!?

 

川場スキー場もえっぐ!?

 

白馬八方尾根も今日はクルマがいっぱいですね。

 

ライブカメラを見る限りは各部リフト待ちは少なそうでした。受け皿が広いですからね~

 

野沢も然程でもないですね~

 

かぐらも然程でも?帰りが混雑するのかなー?

 

初見!ほおのき平スキー場にもリフト待ちがぁ!?

 

モンデウスは平和だ!

 

立山山麓スキー場も平和ですね!

 

ダイナランドも凄い列で他のカメラを見ると駐車場待ち?

 

ネット情報ではダイナも満車のようでした。

 

兵庫県の峰山高原リゾート

 

軽井沢も凄い!

 

広島の恐羅漢スノーパーク

 

蔵王は以外と少ない?

 

群馬県 ほうだいぎスキー場

 

ハチ北高原スキー場

 

シャルマン火打は以外と空いている。

 

流石、三連休中日!でも空いているスキー場は空いてますね~。まあ行かない日はネットウォッチして混雑してないスキー場探しもイイですね!