年末に岐阜の自宅を出発し本日、車中泊生活9日目!?家庭内別居状態じゃないと無理でしょ?助手席空いてますよーーー!!看板の位置が変りましたね。

 

時間は戻り早朝5:30起床。クルマで寝ていると雨の音で目が覚めコインランドリーへ直行です。

 

山を見るとガスガス、、、あきらめムードでネットをチェックしていると昼から晴れる予報でもやもやしていると松川村も晴れてきまして早速、出発です!

 

おぉ~!?晴れてきたじゃん!!

 

八方の湯に到着すると今日はガラガラでした!

 

到着するやいなやバス停が大盛況!?

 

上部はガスっていたのでバスターミナルの調査ですw

 

中国人のフリして中へ入ると帰宅ラッシュ!?の雰囲気でした、、、

 

人も少なく平和になったので遅れてました初詣に。

 

アダム出発!ゴンドラ待ちなし~

 

以外と積もった感?

 

兎平はガスガスでした、、、

 

ちょっと上がると視界はクリアーに!

 

おぉ~

 

撮影スポットのピラール前もナイス!

 

覗いてみると!ええやん!彼女でもいれば連れて来るのに...。

 

積雪は水分が多めの雪質。こんな感じで15~20cmと言ったところ。

 

アイシーだったラインコブの上に水分が多い雪が15~20cmしっかり付き整地もコブを滑りやすいコンデション!

 

視界もクリアー!

 

整地はオナニースキーヤー!

 

気持ち良さそうでした!

 

ラインコブの方は3.5mピッチは基礎系の人に避けられる感ハンパなかったです!そんなに滑りやすい?っと思って基礎系スキーヤーのコブを滑ってみると4mピッチの感じでした。

 

コブが固すぎてベアーズで休憩しているとフォロワーの江〇さんとばったり!?

 

早速、黒菱の3.5mらっきょラインをご案内!?スノーボードで行けるじゃないですか!?

 

続きまして兎平にお誘いするも行けるじゃないですか!?流石はっぽーホーム!

 

次はボコボコ雪不足のリーゼン!スノボでも行けるじゃないですか!?

 

白馬八方尾根スキー場をスノボで上から下まで滑れると、北は北海道、東北の八甲田ロープウェイ、酸ヶ湯、夏油などなど何処でも滑れますよ!!上から目線ですいません!?

 

白馬八方尾根スキー場2024/01/04兎平コレはヤバいっしょwww 迂回ルート無し!コブ滑れないボーダーさん八方ヤバいっスよw来たらアカンよww

 

お疲れ山でしたー