椎の木湖 | ラッキー v(=^・^=)vのブログ

ラッキー v(=^・^=)vのブログ

ブログの説明を入力します。

新年明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願い致します。

 

m(_ _)m

 

2024年(令和6年)1月3日(水)羽生市に有る椎の木湖へ釣行した。

1月3日は霧舟へら鮒愛好会として1番入場を数十年やってきている。当日は大山社長はじめ従業員の皆様へ新年の御挨拶をさせて頂き17名で入場いたしました。5号桟橋と3号桟橋に分かれて座った。(1番入場なので好きな場所へ。。。)

 

私個人としては昨年は身内の不幸で参加出来ずでした。

今年は何とか参加出来て良かった。

 

5号633番超・特等席634番の角(ヘッチン)はS氏。

S氏19.5尺段底。私15尺ちょうちんウドンセット2枚後8尺1mウドンセット1枚。

 

成績は7番目で3枚。

1位が12枚  2位9枚  3位10枚 4位4枚 5位3枚 6位4枚 7位3枚 8位2枚・・・

 

なかなか厳しい中事故も無く皆さん楽しく過ごせたので初釣りとしては良かったのではないかと思います。

今年1年もお世話になりますが宜しくお願い致します。 

 

 

 

近くで見ると可愛いカモ。。。(親父ギャグ)