丸堀 | ラッキー v(=^・^=)vのブログ

ラッキー v(=^・^=)vのブログ

ブログの説明を入力します。

2023年(令和5年)12月31日(日)丸堀へ釣行した。

 

年金台9名定員が満員御礼で魚は釣れず凸でした。

18尺両グル底釣り全く魚は遊んではくれませんでしたが

ヒロさんと電話&LINE交換が済み久しぶりに、たけチンさんとも会えて楽しい1日でした。

 

2023年も本日無事納め釣りが出来ました。

これも楽しい仲間に恵まれ楽しく終わりました。

皆さんにおかれましては良いお年をお迎え下さい。

 

初釣りは1/3椎の木湖になります。1番入場なのでゲスト参加大歓迎です。

当日でもお声掛け頂ければOK です。

 

今年も有り難う御座いました。

来年も宜しくお願い致します。

有り難う御座いました。