ハートの島がある? | ピアノの脱力演奏法

ピアノの脱力演奏法

ピアノの脱力奏法、練習方法、日々の日常で感じた事、オンラインレッスン始めます。

みなさんこんばんわ!



今日の札幌蒸し暑い?



教室は、クーラーをドライに設定



程よい気温の中



ピアノレッスンしてます!



新規の生徒さんや、

時間変更の生徒さん、

お休みの生徒さん



といつもと少し違った日になりましたが



そういうのが、夏らしく



今年の夏もみんな元気にレッスン通ってくれて



普通の日常に感謝おねがい




本日は


音色のこだわりのレッスンでして、



とにかく



肩甲骨、脇、肘、手首、の柔軟な動かし方についてと



打鍵の方向、仕方について



徹底してレッスンしてました!!



響きのある綺麗なピアノの音色で弾けたら



とっても素敵な演奏になります音譜音譜音譜




今日はバタバタとうさぎのラックの事で



ちょっと用事ができ


更新がこんな時間になってしましたが、



今日でなくては


今日中にアップしたなくては



意味がな~い!!



と思ったので、




本日ギリギリな感じでの更新ですあせる





ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



昨日は、ハグの日


今日は♡の日だそうです!




ハートといえば



下の地図にあるハートの島

ダウンダウンダウン

{CC556E04-E6F5-4741-B6EE-9044FB91DA69}


ハート島があるって

ご存知ですか?




さてここはどこでしょう?目



{93149A8B-DEE4-47B8-B12E-E1473133E7E3}




地図をZoom outすると……


{E2F5798E-A9AD-4EF6-B78D-077E02393C45}



もっとZoom outすると……

{C20BDCA5-817A-4842-BC73-2A6D70CB6B03}





もっともっとZoom outすると……

{E6518CFA-61B3-458D-8598-39219F821C7C}





たっくさんZoom outすると……
北海道地図を見れば

場所がわかりやすいですね!
{D0C4487A-2123-44B2-B2AF-C9AC3760F238}


実は


この前

ここへ

行ってきたんですウインク


このハートの島は

宝島というそうです!



うーん、ハートの形だけど、


お宝が眠ってるのか?ニヤリ





地上からでは

こんな感じ爆笑あせる

{48652230-82C1-4E20-9640-40610D98C4D3}

でも


上空から見ると


ハート♡!


ここまで来るには、
15分程、坂を登り、さらに階段登り

撮影しました!

結構な運動になりまして


普段


坂なんて登らないので


大変でしたが、



天気も良く綺麗な景色を眺めることができました!



今度は

上空から見てみたいと思ってしまいました(笑)


{04B628D7-75DD-495B-841E-9E0F76D09B0D}

ハートに見えますよね!ラブ



もし、北海道に訪れた際は


この宝島を見に行ってみてはいかがでしょう?ニコニコ

{545839DD-EF60-4562-93F0-FD309EEFCFEA}










誰にハグされたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



胸きゅん、してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう