こんにちは、みーです。


毎日暑いですね!

今年はいつも以上に暑い夏と言われてるので

今暑熱順化を実施してます✌️


この暑い中ランニングをしてると

さすがに汗の量がすごいです💦

お風呂上がり?と勘違いするくらい…笑い泣き


これだけ汗をかけば自然と痩せると思ってたのに

逆に太る一方…なぜ大あくび


答えは当たり前なことでした。

エネルギー消費量 < 摂取カロリー だったから…

走るとどうしても食べたくなって

ついたくさん食べちゃうんですよねショボーン

しかも高カロリーなものばかりラーメンハンバーガーショートケーキ


食事を改善しようと思い

最近あるサービスを始めました!




宅配弁当サービスのナッシュです!

栄養やカロリーバランスがgood!

ヘトヘトで帰宅してもすぐご飯が食べれるキラキラ

しかもレパートリーが多くて飽きないおねがい

私にピッタリのサービスです✌


ちなみにこんな感じです。

(器を傾けしまいおかずが散らばっちゃいました泣き笑い

バランスのいい食事を取って

更にランニングを楽しみたいと思ってます!

(痩せるといいな照れ


ではこの辺でバイバイ