こんにちは!


おふねです。


そろそろ梅雨ですね☂️






名駅であんみつが食べたい時によく行く


文の助茶屋でずっと気になっていた


夕刻デザートシリーズを食してきました!



6月は黒豆きなこでした!!!


ミニパフェのきなこアイスがとっても美味しかった。


焙じ茶のゼリーかな?濃厚なお茶の風味と


まろやかなきなこアイスの相性がばつぐんで


食べる手がとまらない笑


あっという間になくなりました笑


おだんごはふわふわでわらび餅はとろけました!






毎月魅力的な夕刻シリーズ、


夏はかき氷もいいですよね!


茶そばもおすすめです!!


もちろんあんみつも♡






それでは!


おふねでした。