こんにちは、みーです。


いつの間にか5月も後半ですね!

皆さんはGWどのように過ごしましたか?

私は遠出などはせず、ほぼ走ってました笑い泣き


ランニング始めてからお腹がすきすぎて食費が…

健康にはいいので良しとしてます照れ


GWに昔から憧れていた方に

ようやく会うことができました!

誰かというと…




Qちゃんこと高橋尚子さんです!
Qちゃんの地元岐阜県で開催された
岐阜清流マラソンに出場しました音譜

当日は最高気温30℃になりそうと聞いて
体が暑さに慣れていなかったので、走るか止めるか
スタート1時間前まで悩み続けました笑い泣き

でもQちゃんに会いたかったので走りました!


スタートしてしばらく走ってると

後ろから野口みずきさんが颯爽と走り抜けていき

惚れ惚れ&感動しましたラブ


前半は日陰もありよかったのですが

後半は日陰がなかったので、給水ポイント全てで

頭から水をかぶり暑さをしのぎました。

それでも暑くて途中フラッとしてましたガーン


Qちゃんに会うまでは棄権したくない!

その思いで走り(歩き)ましたが全く会えず…

残り1キロ辺りで職場の方と遭遇し元気をもらい

トラックまで帰ってきたところで

ついに!ようやく!Qちゃんが目の前にいましたおねがい

しかもハイタッチもできましたチュー


タイムは抹消したいくらい悲しい記録でしたが

憧れの人に会えたこと、暑い時にハーフ完走できたことは私にとって貴重な経験でした!


コースは景色が綺麗だし比較的フラットなので

気温が高くなければベストタイム出そうな感じです!

あと、ボランティアの方々の配慮もとてもよく

来年も出たいなと思ってます✨





来年は1時間50分切り目指して

暑さに負けない体作りをします炎


ではこの辺でパー