こんにちは、みーです。


桜が綺麗な季節ですね🌸

会社にも咲いてて、毎日癒されてます🎵


1ヶ月前ですが…難題?の目標に挑みました!

名古屋ウィメンズマラソン完走です!!

とにかく40キロ動き続けれるように時間のある限り練習してきました。


30キロ走とか3時間走とかもしたかったけど

なかなか時間と気合いがなく…

不安を抱えた状態でスタートラインにつきましたショボーン



前日にゼッケンなどもらいに

バンテリンドームに行ってきました!

ゴール時点に帰ってこれることを祈りましたニヤリ


当日は寒くて寒くて…

待ち時間はひたすら寒さに耐えてました笑い泣き

初めてのことだらけでな挙動不審になりながら…

無事にスタートダッシュ


驚いたのが、沿道の応援が途切れないことです!

しんどいときに本当助けられました。

人の温かみに触れて泣いちゃいました笑い泣き


まさかのトイレ4回、膝と股関節の激痛…

「このまま地下鉄乗って帰ろうかな」なんて思ってました悲しい




果たして目標の完走はできたのか❗









友人や沿道、ボランティアの方々の支えもあって

なんとか完走でしました!

ティファニーをイケメンから受け取れるのですが

しんどすぎて、全く顔も見れず記憶も曖昧ガーン

まっ、これもいい思い出ですね!


来年もまた走りたいな✨

タイムは全く納得してないので

もう次に向けて始動してます🏃‍♂️


ではこの辺でパー