皆さんこんばんは


コータです(⁠^⁠^⁠)


最近ハンドメイドに手を出していなかったので何か作ろうと思い某ネット通販を覗いていたら、ちょうどバスボムを見つけたのでちょっと作ってみることにしました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

材料は重曹,クエン酸,水,アロマオイルがあれば作れるので、こだわりがなければ全部100均で揃います

今回は姉に貰ったバスソルトが少し余っていたので、アロマオイルの代わりにしました(⁠^⁠^⁠)


上記の材料を混ぜて型に詰めたら半日ほど待って取り出したら完成です

完成品がこちらです 

型が菊とかだと完全に落雁にしか見えないので、1人で想像して笑ってました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ちゃんと機能するかどうかは後日確かめます

今回のブログは以上です

次回もお楽しみに^⁠_⁠^ノシ