こんばんは🌃

先週末、津南雪まつりスカイランタンに行ってきました!!
スカイランタンは2012年2月15日から長野県北部地震、東日本大震災の復興と鎮魂の思いを込め、から打上げを始めたそうです😌

長野は雪が少し残ってるくらいだったのに
さすが新潟!!
一面銀世界☃❄
普段こんな雪景色に出逢うことがないので
大興奮!!!
ステージでは音楽イベントも開催していて
フェスに行きたくなりました🌈

どうろく神すごい迫力🔥
そしてランタンをに願い事&復興の想いをこめて、、🏮

いざてんか、点火!!!
写真ではあまり分かりませんがとっても美しかったです!!
残念ながら自分たちのランタンは上手く飛ばず😂
それもまたいい思い出に😌✨
素敵な雪まつりでした!!

さて今日はここまで☘️