皆さんこんにちは


コータです^⁠_⁠^


最近また冷え込んできて自分の周りでも体調を崩す


人がちらほら出てきました


自分も今月の始めににインフルに感染してご飯を作る


体力がなく危うく餓死しそうになったので、人生初の


Uber Eatsを利用しました


アレめっちゃ便利ですね(⁠・⁠∀⁠・⁠)


さて今回は意外なものが掃除に使えると知って


ちょっと感動した話をします•́⁠ ⁠ ⁠‿⁠ ⁠⁠•̀

ハイ!こちらが掃除道具のパーツクリーナーさんです

某ホームセンターで400円くらいでした
そして今回掃除するカセットコンロです

めっちゃ掃除サボっていたのでこれから歯ブラシと

メラミンスポンジも使ってキレイにしていきます(⁠^⁠^⁠)
約30分掃除したのがこちらです

まずまずなビフォーアフターですね

流石に焦げつきまでは落とせませんでした

因みに換気扇の掃除にも使えるそうなので

今度試してみます

今回のブログは以上です

次回もお楽しみに^⁠_⁠^ノシ