こんばんは、おふねです!


暖かったり寒かったり


体調崩していませんか?


私は先月末インフルエンザに


かかってしまいました。


インフルエンザ流行っているみたいなので


みなさま予防しっかりしましょうね!






今年のバレンタインは少し贅沢しました。


毎年人気でずっと食べたかった念願の


クラブハリエのチョコブラウニー



ナッツが入っていて満足感高い!!


濃厚なチョコがかかったブラウニーで


これが人気の味か〜と納得♡♡


パズルのピースの形通りに


キレイに取れると嬉しくなりますね!



大好きなシェシバダのペカンナッツは


全種類コンプリートしてしまいました!


新作のミルクティー味が楽しみなのですが


バレンタイン当日に塩キャラメル味を空けてから


1日一粒ずつちまちま食べてるので


まだまだ辿り着きません笑






バレンタインシーズンのワクワク感を


引きずっているおふねでした!!