こんにちは、みーです。


2024年初ブログです!

今年もよろしくお願いしますウインク

新年から悲しいニュースが飛び交い、正月モードがなかった気がします…

能登半島地震で被災された方々の1日も早い復旧、復興を願っています。


突然ですが

2024年の目標に兆しが見えたことがありましたニヤリ

目標は「フルマラソン完走!」です🏃‍♂️


1度もフルマラソン走ったことないので

一旦ハーフマラソンに出てみようと思い

岐阜県海津市で開催されたハーフに出場しましたキラキラ


体調はイマイチ、天気は雨雨

泣きそうなコンディションでしたが

練習だからとあまり気負いせず挑みました。


15キロ辺りで脚がつって半泣きでゴールしました笑い泣き

沿道で応援してくれた人に励まされました!




無事に完走できたので

フルマラソンへの恐怖が少し拭えました✨


ちなみに今回のハーフマラソンの参加賞ですが

普通?はTシャツとかタオルのイメージですが


なんと、大根とバスタオルです爆笑

平坦で周回コース、参加費も安くておすすめです!


ウィメンズマラソンまで1ヶ月くらいしかないので

走り込み頑張ります!


ではこの辺でヒヨコ